1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 23:51:09

マンションの謎

テーマ:ブログ

えー、

ここのところ夜になると凹み気味です。

傘を置き忘れてきたから、なのは内緒です。シー



ウチのマンションはほぼ入居したんですが

あと残り数部屋が残ってしまってます。


自分の部屋のナナメ前の部屋も、ずっと気になってました。




が!!


昨日、その空き室のハズの窓にカーテンがかかってるじゃないですか!!!!


確か、一昨日までは、かかってなかったハズ。


って言うか、先週まで 「最終一戸!」って広告も出てたのに。


そんなに早く、契約 → 入居 なんて聞いたことない!!


周囲に気付かれないように、こっそりと転居する、いわゆる、「夜逃げ」なら

聞いたことがありますけど、


周囲に気付かれないように、こっそりと入居  ?!


入居したら近所づきあいもあるし、こっそり、の意味ない _l ̄l○






・・・・と、

頭を悩ませたのが、昨日。


で、わかりました。


自分の部屋の真下の部屋。

今まで、「案内センター」になっていた、この部屋が、ウチのナナメ前に移動してました。


案内センターとして使っていた部屋が成約したんで、

移動したんですね。


納得、納得。




下に誰も住んでない、と今まであまり気を遣わないで

生活してましたけど・・・・・・・・・・・


もう真夜中の練習も出来なくなりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 23:45:49

もう梅雨?

テーマ:ブログ

今日は、一日雨降りでしたね~~。

春のあと、って、すぐ「夏」じゃなかったんですね~。

忘れてました。


ただ、もう梅雨入りかどうかまでは定かではありません。

・・・・・テキトーですね。そうですね。



なんだか、こんな日は気分がさえません。(強引に話題を変えた)

別に、具合が悪いわけではありません。

しょんぼり気味、なだけで。

まあ、

しょっちゅう、上がったり、下がったりしてるんで

放っておけば、じきに復活するんですけど。




そうして、

明日で、5月も終わりですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-29 18:03:15

良い天気に誘われて

テーマ:ブログ

散歩アンドひなたぼっこ(笑)、です。

って言うか、でした。(過去形)


親子連れを中心に、意外に混雑してました。公園。

 というワケで、今、異様に睡魔に襲われてます。

ちょっとお昼寝します。探さないで下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 22:59:30

テーブル

テーマ:ブログ

一人用のテーブル、買ってみました。

今までコタツをテーブル代わりに使ってたので、ちょっと大きかったんですよね。
・・・当然、コタツ布団は外して使ってましたよ。


一辺が60cmなので

ホントに「一人サイズ~♪」なんですが、

引っ越しして広い部屋に住んで

何故テーブルを小さくする?!という自分内ツッコミもあったり、なかったり。




本日は

比較的テキパキとこなしてみました。


洗濯して

掃除して

買い物して

アイロンがけして

練習して!(←ここ重要)



前回、2週間前の集合練習から

ずっと練習してなかったですから~!!


ここ数日、禁断症状も出始めてましたし(笑)


というわけで

本日はそろそろ電池切れです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-27 22:38:04

もう!!

テーマ:ブログ

昨夜、かなり寝惚けていたようです。


夢を見ていました。


自分の行動や発言をいちいちマネされるので、

イラついていたようです。


そして、そんなイライラが頂点になって

ついに、 




「もう!!ホントに、 招き猫なんだから!!!!(怒) 」




   ?


招き猫?



「まねっこ」とか

「まねしんぼ」とか

言いたかったようですが・・・・。


言葉で出てきたのは

招き猫。



悪口でさえ、ありません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-26 12:57:03

外で昼食♪

テーマ:探索

昨日の場所に、お昼持参です♪


天気が良くって、光合成~、な感じです。

フィトンチッドとか出しちゃって♪








 ・・・それは光合成ではありません。Orz

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-05-25 22:11:06

本日のデザート♪

テーマ:甘味

巷で噂の「ティアレンス」です。


初体験です♪


いただきま~す。



濃厚で

ウマウマです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-25 12:59:25

ミニ遊園地

テーマ:探索

以前から気になっていた会社近くのデパート屋上。


こんな風になっていました。


でも、これだけ見るとサボってるみたいですね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-24 22:44:40

雨~

テーマ:ブログ

昨日、良い天気だなあ、なんて言っていましたが

本日エラい勢いで、雨です。


仕事が終わった、と思ったらザカザカ降ってました・・


しようがないので

駅までダッシュ!(シクシク・・・・)





きっと誰か普段の行いの悪い人がいたんだ!





エ?

自分は違いますよ


多分


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:41:07

暑かった・・

テーマ:ブログ

今日は暑かったですねええええええ(壊れ気味)


なので、

お昼休みは公園でぼ~~~~~~っとしちゃいました。


ハイ。そこ。

普段からボーっとしてる、とか言わない!



それはともかく。

そんな気候の良い時は公園も混雑してます   _l ̄l○


お子さんを連れたママたちや

外回りの営業マン、

鳩、

そして、

何の仕事をしてるかわからない人たち(笑)



まあ、みんな考えることは一緒、って事ですね。




でも

虫がぷんぷん飛ぶのにはちょっと閉口・・・


ウチのパソコンが結構頻繁にフリーズするのにも閉口・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。