1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 21:39:51

荷造りしたダンボールを解く!

テーマ:季節物

ってタイトルが内容そのものです。


引っ越しから早や3週間。

使う物、必要な物は早々に取り出して準備したものの

すぐには使わない物に関しては


後回しに次ぐ後回し・・・・・・・・・



「要らないのでは?」

という噂もありつつ(笑)



今日一日かかって

何とか、終了しました~~~


グッタリ・・・










今朝までダンボールがゴロゴロして

いかにも

物置!!

って感じだった一部屋が

見違えてしまったので

嬉しくて、しょっちゅう

その部屋を覗いては

ニマ~~~っとしていることは

内緒、です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-29 20:24:09

GWの買い物

テーマ:季節物

以前から買いたかったんです。


とうとう買っちゃいました♪






・・・何か健康器具っぽいかも。



健康になっちゃお~~~














違います。

ギタースタンドです。

自分の場合はベースですけど

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-04-28 19:36:34

良い天気~♪

テーマ:探索

良い天気で、あったかくって






・・・・・つい寝てしまいそうに! 



オイオイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:26:02

ゴールデンウィーク 直前対策・・・・?

テーマ:季節物

いよいよ今月からローンの支払いです。

 銀行の通帳にも 「ローン」としっかり記帳されて引かれてます



         あと、419回。(笑)


毎回数えてしまいそうです・・

でも繰り上げ返済するんでもっと少なくしますけど~。



 それはともかく。


 今週末から世間的には、GW。


今回は




 7連休です!


ありがとう!!




 この連休での目標は

いまだ残っているダンボールを片付ける!!

事、かな。



あと、





        練習♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:08:06

銀ぶら

テーマ:探索

今日は仕事で外出したので

ちょ~っと足をのばして銀座をブラブラしてきました。


 いわゆる、銀ブラですね(笑)

・・サイキンハソンナイイカタシナイ



学生の時に銀座のコーヒー屋でバイトをしていたので

その店にも行ってみました。


 外装・内装はあまり大きくは変わってないものの

スタッフは誰一人知ってる人はいません・・・

しかもユニフォームもお洒落になってました。

自分の時はダサめだったのに・・・・・・




その後有楽町マリオンへ。

こちらの映画館でもバイトしてました(爆)


映画館には入らずに

チョロっと覗く感じで(怪しい!)




 随分と、ひさしぶり~に歩いた銀座、ですが


やっぱり楽しいなあ~~~♪



 また近々遊びに行こうかなあ





            一人で!     orz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-25 23:39:32

新居について (仮)

テーマ:ブログ

昨日、一昨日、連休でした。


引っ越し後、初の二連休。


今朝、何かやけにテンションが低いな、と思ったんです。




そして

気が付きました。





おウチ、大好き♪  になってました・・・・







今まで誰も住んだ事が無くて

何の気兼ねもなく

これから自分の好きなように変えられる

そんな空間



すごく居心地が良いようです・・・





困った人街道まっしぐら、です。

ネコマッシグラ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-04-24 21:40:36

満月の晩

テーマ:季節物

今夜は満月なので

それにちなんだ話を。

 

 

満月の夜には事件や事故が多いそうです。

 

別に、

オオカミ男が出るとか

吸血鬼が出る、というワケじゃありません。残念ながら。

 

警察の統計で

満月の夜の事件・事故が多い、という事実なんです。

 

 

人間の身体って(確か)80%が水分なんですよね。

 

海の満ち干きも

月の引力の影響だから、

人間の身体も、月の影響を受けているのでは?

 

 

というお話、でした。

 

 

 

人の受け売り、ですので

真実かどうかはわかりませんけど(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-23 20:00:07

花粉症

テーマ:ブログ

え~。花粉症持ち、です。

なので、基本的に外出時はマスクをしてました。

 

 

・・・ました(笑)

 

ここ二、三日マスクをせずに外出してみました。

 

 

 

 

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 全くクシャミ出ません。

 

 まあ、これで花粉症が治った、とは思いませんよ(笑)

 

 自分にとって、今年の花粉症シーズンが終わり♪ って事で。

今年もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・? ・・・ということは?

 

 

 

 

 

 

 ・・・もう 春も終わり?!

 

 

 

 え?

 

 

 

 

ちょっとさみしい・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-22 22:52:06

母と子

テーマ:ブログ

お母さんと子供が歩いてました。

 

子供がつないでいた手を離してしまったよう。

 

 

 

母 「コラ!手を離しちゃダメって言ったでしょ!

 

 

 

  また、轢かれちゃうでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    !!!また?!!

・・・気をつけてください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-22 21:34:28

今日の子供たち

テーマ:ブログ

あ。

 

 

 

 

と思ったら、ニョキニョキと生えてきました。

 

 

 

 

なので、今は「三兄弟」です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。