1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 06:31:55

お早ようございます

テーマ:ブログ
もうじき、引っ越しなので、毎朝、この部屋からの景色をチェックしちゃいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 23:15:08

カードの切り方が人生だ!

テーマ:ブログ
最近よく見かけるライフカードのTVCM。
オダギリジョーが出ているやつです。


~社内の派閥抗争の中で揺れるビジネスマン オダギリジョー。
 急進派の猫田主任か!保守派の犬山課長か!カードの切り方が今後を左右する!!!!~


いつも
「つづく!」って言われて気になってたので
見に行きました。

ライフカードのHP


保身・信念・率直・保留


それぞれで結末が違ってきます・・・・


楽しかったので
良かったら、どうぞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 23:00:09

最高?!

テーマ:ブログ
今日、銀行に行きました。



自分の前にいた人がATMの機械から
離れながら、友達に





すごいの~。今回、過去最高記録~~♪


と言ってました。






過去、
最高記録・・・・?







!!



そんなに貰ったの?!













気になる・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-27 13:23:54

引っ越しについて⑥

テーマ:ブログ
台所の下を片付け中。

普段使わない、というより、見覚えの無い物が発掘されます。



「飯椀」って箱に書いてあったけど、2合近くも入りそうなお椀・・・。
しかも、3つも。



ウチは、力士が住んでるワケじゃありません。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-26 23:06:45

今夜は満月

テーマ:ブログ
一人でのびのび~♪の会、会長、reefourです。


今週もお疲れ様でした。

今夜は満月です。


また明日は引っ越しの支度です。






そして、文章は支離滅裂です。(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-25 01:07:27

14mg

テーマ:ブログ
今回はいつもと違った感じで。


他の人の文章ですけど、紹介風。(笑)

14ミリグラムの「いろんな気持ち」
- 気持ちを軽くする「息抜き」化学式 -



「1回の呼吸で14ミリグラムの水が作られる」という
化学的な話から
「はあ~~ん。ふ~~~~ん」と思ったり。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-24 23:45:33

お腹の虫・・・

テーマ:ブログ
帰りの電車内は満員でした。

背中には、ぴったり密着(イヤ!)する男性。

しばらくすると、

その男性のお腹のあたりで


ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ・・・


という振動が!





お、お腹が鳴ってる?!

空腹?!

食いしん坊?!





と思った瞬間、
男性、ふところから

ケータイを取り出しました。








・・・ケータイのバイブか・・・

人騒がせな・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 12:57:25

花?

テーマ:ブログ
名前はよくわかりませんが
咲いていたので撮ってみました。





でも、通勤電車が停まっていて、

それどころじゃなかったりもします(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-22 22:07:58

引越しについて⑤

テーマ:ブログ
えー、最近同棲疑惑がもたれている、reefourです。

さて、今回の引越し、
・・・買っちゃいました(コソ)


なので、今後20年、30年住むことを考えてます。



こないだ銀行の人とローンの打ち合わせをしました。

よく「6回払い」とか「12回払い」「24回払い」なんて
聞きます。



しかし、
35年ローンなので



420回・・・・


軽く気を失います(笑)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-03-21 21:55:13

引っ越しについて④

テーマ:ブログ
かな~り、引っ越しっぽくなってきました。

でも、まだ半分も終わってません。

まだまだ増えます!段ボール箱。
っていうか、これからが本番です・・・





軽く泣きそうです

(ナイテモオワリマセン)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。