1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 22:54:13

お釣り

テーマ:ブログ
今日、買い物をしました。
おつりが1円でした。




店員さん

「ちょうど1円のお返しです♪」










・・・確かにこれ以上小さくはならないけど
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:50:53

しりとり

テーマ:ブログ
以前、友人が甥っ子(推定5歳)を連れて来ました。
で、しりとりをする事に。

こちらは
「子供だから解らない言葉を使うのはズルイかな」と
気を遣って言葉を選んでました。
しかし・・・・



その子に、「」が回りました。

すると










「ルッコラ♪」







   え?!


オトナだって知らない人がいそうなのに・・・

でもその子は知らない言葉を聞くと
その意味とともにどんどん吸収してるらしいです。
しりとりのため。


オトナの方がダメダメです(笑)
言葉を探すのに一生懸命になり過ぎて

「き?    ・・・・・き、き・・・・








 キリン♪





負けてます


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-26 23:31:21

インフルエンザ?

テーマ:健康
今週の仕事も終了~~~♪
お疲れ様でした~~~♪

ちょっとテンションが変なのは
疲れてるせいです。           きっと(笑)




周囲で

風邪? インフルエンザ? 花粉症?

っていう人が増えてます。



具合が悪そうだなあ、なんて思ってたら

休み

なんてザラです。



気をつけなくちゃなあ、と思いつつ帰ろうとしたら




社長もマスクしてました







いや
予防かもしれないし・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-26 06:34:17

・・・お早ようございます。

テーマ:ブログ
今日もこれから仕事です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-25 23:15:13

携帯を買う人

テーマ:ブログ
携帯の新機種を眺めてたら
親子が買いに来ました。


子「あ~~♪これがイイ!黄緑でカワイイ~」
 (?! 色? 色だけなの?)


親「え~。でも~・・」
 (そうそう。色以外の性能とかもアピールして!)






親「こっちの方がイイんじゃない?オレンジだし」
 (?!  やっぱり、色なの?!)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-25 00:35:50

テーマ:ブログ
帰りました。
ひさびさの仕事での終電帰りでした。







しかも、雪降ってます。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-24 19:46:18

落とし物?

テーマ:ブログ
あったかくなってくると、道路っ端に、猫が落ちてます。




しかも気持ちよさそう。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-23 23:25:46

ぐらりぐらり

テーマ:ブログ
22時少し前に地震でした。

今回は震度3だそうで、
この前ほどは揺れませんでしたが

やっぱり、ねえ・・・・








震源地が
最近近いのが
気になるんですよね。




えー、
本来書こうとしていたネタは
また後日にお送りします。(わかんないって)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-22 22:56:58

指輪

テーマ:ブログ
最近、指輪をしたくなって自分で買いました。


で、人差し指にしてみました。

すると、
あら不思議。


みるみる指先が赤黒く変わっていきます♪


慌てて外しました。



で、次は中指に。

ちょっとキツイかな、と思いましたが
とりあえずオッケー。


しかし
外そうかな、と思っても外れません。

しばらくすれば取れるかな、
などと軽く考え放っておきました。






一週間。

取れません・・・・・


焦りました。



かなり無理やり
取りましたよ。

本当に、関節外れるんじゃないか、と思いました。
自分で自分の関節を外す・・・
まるで映画みたい♪

いや、それどころじゃなかったんですって!




で、今は薬指に。


大きさ的には左手の薬指が一番しっくりくるんですけどね。




右手の薬指に自分で買った指輪をしてますがそれが何か?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-02-22 06:31:42

お早ようございます

テーマ:ブログ
日の出です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。