1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2004-11-30 23:12:12

気が付けば

テーマ:ブログ
もう11月も30日。
すぐ、12月です。早いな~~~~。

というのも会社から来年の手帳やら
スケジュールやらの支給がされ始めたんです。

「来年は、ここが連休か~」「お?休み少なくなってない?」など

もう来年の話かよ!


いやいやその前に
12月に入ると、いろいろ
忘年会だ、クリスマスだ、と忙しくなりますから・・・



遊びの予定かよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-29 23:55:40

ブログ生活一ヶ月記念!

テーマ:ブログ
・・・いつの間にか、一ヶ月たってました。
って言いたかっただけで特に何もありません。(笑)


さて、昨日のバンドの練習で弦を強く押さえ過ぎて
左手の指先が痛めです。
パソのキーボードをたたくにも支障があるって
それはどうかと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-28 20:55:51

バンド練習!

テーマ:ブログ
練習日でしたので写真でもお知らせ。
でも、担当楽器はベース。
写真はドラム。何故?


(答え)何かバンドっぽいから(笑)




年末のライブ、とか言う話は今回は謹んでお断りすることに。
ただし!!来年以降もっと計画的に話を進める予定!!

GO!GO!
です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-26 23:43:23

帰りの電車内

テーマ:ブログ
壁にもたれうとうとしている若い(学生?)男性。



 あ!


と言う間にガタガタと崩れ落ちた。

な、何が起きた?!と思って呆気にとられていると
眠ってしまってヒザがガクンといったよう。

立ち上がりながら頭を下げていました。
びっくりしたけど、別に謝らんでも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-25 12:33:05

お昼休み

テーマ:ブログ
天気が良いので、川原まで遠征♪ ただし、遠いので、しょっちゅうは、来れません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-24 16:07:10

ウロコ雲

テーマ:ブログ
何かウロコ雲を見るとサンマが食べたくなるんですよねー(ジュル)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-23 21:15:13

散歩

テーマ:ブログ
ウチの近所の紅葉具合のご報告~。



ちょっとぼやけてるなあ・・・。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-22 23:14:12

突然

テーマ:活動
今日仕事の件で本社に電話。
必要な物をメールで送ってもらう、と用件が済んだところ。

「あの~、○○さん(本名)って楽器やってるんですか?」



    え?!


仕事モードのトコだったので一瞬何を言われたのか分かりませんでした・・。
この前本社の人と飲んだときに話したんで、そこから又聞きらしいんですが。

あ~びっくりしたあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-21 23:53:43

休日

テーマ:ブログ
ひさびさに晴れ日曜日。
しかも、風も無い。
絶好の

布団干し日和!


・・・・はい、そこ。主婦っぽいとか言わない。

話がそれた。
で、干した布団フェチとしては
干した後の感覚を楽しまずにはいられません♪

なんて思ったのが運の尽き。
気付いたら
18時!


いくら気持ち良くても寝過ぎ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-21 00:51:36

駐車場探し

テーマ:ブログ
「う~~ん。今までそんな事無かったんだけど・・・この前の台風のとき、
川の水があふれちゃって何台か水の被害がでた駐車場なんだけど」

とか


「オーナーさんが隣の敷地に住んでるから安心だと思うんですよ。
(ただし今まで借りてた所の2倍の家賃)」

とか


もっとマシなとこ無いんですか?!(泣)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。