波乗り~

テーマ:



本日は、5時に起き波乗りに行ってまいりました。


朝は寒かったですが、無事にいつも行くサーフショップに到着!!




kazuのブログ



HICと言う、千葉にあるショップです。


kazuのブログ



天気もよく気分は最高ですアップ


速攻、ウェットに着替え・・・


ボードを持ち・・・


kazuのブログ




海にレッツゴーヘ(゚∀゚*)ノ


朝一は、サイズも小さく形もいまいちで良くなかったですが、時間がたつと

少しの時間ですがサイズもアップし形も良くなり十分楽しめましたニコニコ


3時間ほど入水し、人がどんどん増えてきて、波もよくなくなってきたので終了音譜


もっとサイズがでかければ最高でしたが、天気が良かったので、いい気分転換になりましたヾ(@°▽°@)ノ


今月、あと一回はまた行くので、いい波にあたればいいな~アップ



kazuのブログ







AD

かにかにかにかにかに~

テーマ:
え~、すいません。
少し取り乱したカスです。
ピグの蟹が取れず、叫びたい気分でショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

私と同じ気分の方もいらっしゃると思いますが、諦めず頑張りましょうDASH!

明日はお休みなんで、取れるまで、やりたいのですが、4時起きで波乗り波スノーボードに行くので私の分も皆様頑張って下さい(^0^)/

海の写メ撮って来ますね~波波波波波波波波波波波波
AD

お疲れ様です

テーマ:
やっと仕事が終わり帰宅中電車

本日で、11勤務目ショック!

後1日頑張れば休みだーショック!
と自分にいい気かせておりますDASH!

最近、家に帰るとあまりの部屋の散らかりに衝撃を受けておりますショック!

やっぱ、休みないと掃除も出来ない、今週末は掃除で終わりそうだダウン

誰か、普通の仕事を紹介して下さいm(__)m
AD