マツエクオワタ\(^o^)/

テーマ:



オワタ\(^o^)/


明日は
JJのセルフメイクの撮影で
すっぴんから撮影するので、
マツエク必須!!!!!!
ってことで
しっかりきれいにしてもらいました[みんな:01]
photo:01


photo:02



マツエクにしたら
メイクもナチュラルにみえるし
仕上がりもキレイになるけど
いちばん変わるのはすっぴん(°ω°)

ぜっーたいおすすめ[みんな:02][みんな:03]

手入れ大変じゃないですか?
って質問ありましたが
グラマラスのマツエクは
とれにくいしボリュームもあるしほんとにいいです!

私もグラマラスの前に
2件試してみて
アンチマツエクだったのが
すっかりマツエクなしじゃ無理になったので
お店によって全然違うと思う(°ω°)


ちなみに私のdesignはこちら▼
【上まつげ】
目頭9~12C
目尻13B
0.15と0.1のmix
200本

【下まつげ】
7A~8A
70本

photo:04



これは道頓堀店のときですが。
photo:03



blogみたで
20本無料になるのでぜひ[みんな:04]

まつげエクステ専門店
GLAMOROUS

《関東》
恵比寿店:03-3712-3000
渋谷店 :03-5489-7773
錦糸町店:03-6427-8992
横浜店 :045-411-3115

《関西》 道頓堀店:06-6214-8888 南船場店:06-6241-1500
なんば店:06-4396-6606




AD