REIKA YOSHIDA official blog

REIKA YOSHIDA official blog 「MY LIFE's」


テーマ:

はーとはいっ。

ごぶさたです。


最近の出来事まとめた

けっこう長い記事

かき終わったところで消えたorz。。。。。。。。


ひくわーw



ガンバってもう1度><



忙しくて

ブログけっこうたまってるから

最近のよしだの動向を。。



こないだは朝からallys✂


時間なかったので

いまのネイルをお直ししてもらいましたおsei


このデザインめっちゃひとにかわいいって

言ってもらえるねん~ハート ♡



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1001871.jpg

おきにいりーハート ♡



ちなみにそのあと撮影だったので

ヘアセットもやってもらったよんはーとw



viviの撮影で

ライターさんに頼まれて

実は今回も彼氏と一緒に撮影でしたは


date服の撮影でした★キティ☆


照れるしぶちゃいくっぽいけど

happyなかんじがでてればいいですなす



あとはねー、


m&mでマツエクの資格をもってる

AZUにまつ毛パーマしてもらいましたよんはーと


地元の親友あゆのいえで♪


あゆだけのはずが

よしだも便乗さしてもらいましたハート



プロっぽいAZUと

やってもらってるあゆ↓



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002123.jpg


よしだも↓



びふぉー


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002124.jpg

あふたー


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002128.jpg

これで普段も

ビューラーいらずになりましたでかはぁと

ありがとーkonatu


しかもこの日は

あゆが手料理をごちそうしてくれましたハート



吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-F1002122.jpg


んまかたーハアト


まったりしてたのしかったはーと


初対面のあゆとあづが

恋バナして


「わかる!わかるーーー!」

連呼で声うらがえるくらい盛り上がってて

ワロスでした・・


まつげパーマしてるあいだ

寝てるわたしの鼻に

ひのうらが何回か綿棒を入れてきたのは

夢じゃないと思いますw




PR
いいね!した人  |  コメント(0)
reichelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み