キャシー・リード オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャシー・リード オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

私は

年末にアメリカの家に

家族に会いに行くほかは

バケーションというものが

ありません

 

でも私のお誕生日が

6月5日だったので

お母さんが

アメリカから

会いに来てくれましたドキドキ

 

お母さんは私のお誕生日のプレゼントに

ボリショイバレエの

スワンレイクのチケットをくれましたビックリマーク

6月12日の月曜日の東京でのチケットです

ですから

トータルで5日間の

バケーションをもらいました!

 

とっても

うれしかったです!ニコニコ

 

いつも行きたかった

厳島神社へのプランをたてました

お母さんは

宮島の旅館をとってくれて

私をびっくりさせました!チュー

 

みんな

時には

心とからだを

リフレッシュするひつようがあります

私がリフレッシュをするときは

いつも

何かを見に行きます

たくさんアイデアをみつけます

それが

私のエネルギーリチャージですビックリマークウインク

 

前の日まで

雨が降っていて

てんきが

とてもしんぱいでした...

 

でも

私は

とってもラッキーなのです!

 

宮島へは

6月8日の木曜日に行きました!

 

まず

高槻から

広島のフェリー宮島口へ

そこでゆうめいな

あなごめしをかって!ニコニコ

フェリーで宮島へ

広島からのフェリーから見た

厳島神社は

とってもきれいでした

ついのは

2時ころでしたから

Low Tide-ひきしおでした

 

宮島について

フェリーをおりて

まず!

私のミニバケーションは

あなごめしでスタート!

あなごがいっぱいの

あなごめし!

フェリーの駅のまえのベンチにすわって

たべはじめると・・・

あなごめしが好きなのは

私だけではありません!

鹿さんたちも

大好きなようで

私たちのまわりに

あつまってきました!びっくり

これでは

にげないと!

鹿さんたちから

にげて

たったままで

あなごめしたべて・・・

そうしたら

鹿さん

私のバッグのなかから

ティッシューをくわえて

たべようと!!!!!

ひっしになって

ティッシューを

鹿さんのくちからひっぱりました!

 

あなごめし!

とってもおいしかった!ウインク

お腹がいっぱいになったあとは

かいがんぞいを・・・

 

ひきしおなので

かいがんぞいを

ずっと

あるいていけます

私のバケーション!ドキドキラブラブ音譜ラブラブドキドキ

いしに

シェルがたくさんついているから

ここが

High tide-ハイタイドーみちしおになると

みずのしたになるのが

わかりますね

このたくさんのきにも

かいがらがたくさん

すっごく大きいと思っていた鳥居は

大きいけど

思っていたほど

大きくないような・・・

とってもきれい!

鳥居のあしが

みずでダメージをうけているようです

ひきしおのときの

厳島神社!

鳥居をつかんで!爆  笑

 

この”しし”のかおは

なんとなく・・・

まじめな私のかんじに・・・にている・・・?

思ったら

はんたいがわのは

なんと

クリスの

おかしな

おとぼけのかんじに・・・にてる!爆  笑

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

神社の中は

とてもしずか

鳥居はこんなに

小さい!爆  笑

けっこうあつくて

かきこおりがひつよう!

ストロベリーミルクですよドキドキ

たくさんしゃしんがあるので

すこしづつ

アップしていきますね!

 

みじかいバケーションだったけど

たくさんおはなししたいことがあります

楽しみにしていてくださいね!

ドキドキ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

キャシー・リードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース