はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

日曜日で、ブルーベリー使ったスイーツのレッスンが全て終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

今回、お取り寄せさせていただいた「ブルーベリープラザウラワ」のブルーベリー。

おかげさまで生徒様にも好評で、私も嬉しいです^^

レッスンは終わりましたが、今週末まではブルーベリーを注文する予定なので、「また食べたい♪」という方はお声かけくださいませ。



メニューのひとつ。ブルーベリーのティラミス風。

レッスンでは、中に入れるスポンジを焼いて使うのですが、「スポンジ焼くのが手間だわ〜」という方にオススメなのが、こちらのビスケットです。



「バンビーニ」

フィンガービスケットです。

そのまま、おやつとして食べられるものなのですが、お菓子作りにも使えます♪

このビスケットに、ブルーベリーのシロップを浸して作っても、レッスンの時と同じような仕上がりになりますよ〜。

(食感は少し変わってしまいますが^^;)

カルディで売ってますので、気になる方はためしてみてくださいませ^^


Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタでは作ったスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【8月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります