はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

昨日、7月が半分過ぎた事に気づいて、ものすごくびっくりしてしまったのですが・・・

7月中旬までに済ませようと思っていたアレコレが全然進んでいなくって、「わ、私なにしてたの??」と、またまたビックリです(笑)

そんな訳で、7月前半にカフェで開催いただいたお教室の様子を、どんどんご紹介させていただきたいと思います!

6月の「エクラリボンレッスン」に続いて、今月は「ポーセラーツでペン立て作り」のレッスンを開催してくれたショコラン先生。

ご参加のみなさまの作品、どれもとってもステキ煮出来ていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいませ^^




この日の参加者のみなさま、色んな場所からお越しくださっていたのですね!
暑い中ありがとうございました~!!

ポーセラーツのレッスン、8月もリーバルでの開催がありますよ^^

夏休み期間ということで、親子でもお特に参加できちゃいます♪

「リーバルカフェでのポーセラーツ体験レッスン」詳細&お申込はコチラをご確認ください。



Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/



・カフェで開催のレッスン予定【7月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります