はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
おはようございます。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

先週からスタートしたお菓子教室のメニュー「ブルーベリーのパンナコッタ風」では、フレッシュなブルーベリーをたっぷり使ってます。



マスカルポーネ入りのクリームは、ブルーベリーと一緒に食べた時に食べやすいように甘さなどを組み立てて見たので、ぜひぜひ一緒に味わっていただきたいのです~。

とは言え、もりもりのせすぎると、カップのフタが閉まらないなんてコトも。。。




ブルーベリーが入りきらない場合には、別のカップでお持ち帰りいただいてますのでご安心くださいね^^

これからご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いします♪

そして。

遅ればせながら、インスタグラムはじめました!
スイーツの写真とか、ブログより気軽に投稿しています。フォローお待ちしております^^
Instagram

そしてそして。

今晩、ブルーベリーのティラミス風のお菓子教室の空席分のご案内をメルマガでお送りします。

7月の平日で、単発でのご参加&4回セットでのご参加、それぞれお一人ずつ追加募集させていただきます。

ご予定の合う方がいらっしゃいますように~(><

どうぞよろしくお願いします!


・カフェで開催のレッスン予定【7月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります