はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

時々アレンジをリメイクしてもらっている「モスラビットのリース」

「夏っぽくお願いします!」と帯刀さんに託しまして。。

戻ってきたのがこちらです^^



うさぎさん、白くなってる〜。

テーブルの上のおやつがもりもりになってる〜!

もう、どこをとっても夏ですよ♪

全体はこんな風に、海の中でお茶してるみたい。



カフェにお越しの際は、ぜひぜひチェックしてみてくだだいね^^

このアレンジと一緒に、元気に夏を過ごしたいと思います〜。

この次は、クリスマスバージョンにしてもらって、長く飾ろうと思ってたのですが・・・
サマーアレンジの可愛さに、ハロウィンバージョンとかも見てみたくなってしまいました。

ちなみに、リメイク前のアレンジはこちら^^


毎回、快くリメイクをしてくれているのは、プリザーブドフラワーアレンジ教室【ナチュラルフラワーレッスンCONIWA】帯刀さんです♪

いつもありがとうございます!!


・カフェで開催のレッスン予定【7月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります