寒いっ!

テーマ:

今日は本当に寒い~~

昨日が比較的暖かだったから、今日の寒さはつらいなぁ。


午後一番で出かけようかと思ったけど、今日は出かけずでした。

明日は行かないと…。


さ、これから夕食の準備。


1品は筑前煮で、すでに煮てある~


あとはね、アスパラのにんにく炒めと…


湯豆腐でもしようかなぁ。


冷蔵庫と相談します(^^)。

AD

今日は天気が悪いから、家でのんびりテレビをみています。


そしたら、あの元マラソン選手のQちゃん、、、高橋尚子さんが、ル・クルーゼが大好きなようで、すごいたくさんコレクションしている様子が流れました。


ホントにすごい!!


いいなぁ、私も欲しい、ル・クルーゼ。



今年のクリスマスプレゼントに買ってもらおうかなぁ~~(^_^;)

AD

少しすっきりしてきたよ~

テーマ:

なかなか片付けがすすまない我が家(^_^;)。


でも~~いろいろな所が少しずつすっきりしてきました!


スッキリ…というか、収納スペースに余裕が出てきたというか。


もったいないなぁと思ったけど、処分したり、妹の所に送ったりして、少しずつ片付いてきました。


本もね、買ったけど読んでいない物、もうこの先読まないだろうなぁというものも処分します。


洋服はまだ片付いていない~(^_^;)

あと食器類など、キッチン雑貨も。


12月に入ったら頑張って片付け&処分だ~

AD