あの・・・もう4月になるんですけど・・・
どうもこんばんは!
雪降りまくりでテンション下がりっぱなしのりぃです(´・ω・`)


あと2日で4月も終わるのに・・・
雪って・・・
関東以西のほうではもう桜も咲き始めてるのになぁー(・_・;)
いつになったら桜も咲くのやら(><。)
お花見したいなぁ(*´∀`)


そんなこんなで昨日は友達と3人で飲んできましたw
いや~お互いいろいろとあったね~なんて洗いざらい話してスッキリ(笑)
まあ結論としては、出会いが欲しいね(ニッコリ
ってことですかね(´∀`)
あたしは立地的に、友達は職業的に出会いがなさすぎてお手上げっす(笑)
まああたしは夏には関東進出を目論んでますけどねw
ため息ばっかりついてましたが、逃げる幸せがないからため息ついてもおk!!でまとまりました(笑)

久しぶりに会ったので、たくさん飲んで話せて楽しかった~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そんなわけで、楽天やっと1勝したあああ。・゜(゜´Д`゜)゜・。
よかった・・・しかしブラウン監督・・・
草野を使わないなんてどうかしてるぜ!(笑)
そりゃあさ・・・OP戦全然だったけどさ・・・
もっと使ってくれてもいいんじゃないかな、かなっ(σ・∀・)σ
いつまでも草野ユニ球場に着ていけないわ(´・ω・`)
明日は永井先発だから、永井-中谷バッテリーでよろしく!


ようつべ~



FF8は結構やったなぁ~
この歌かなり好きなんですよね(*゚ー゚)♪
リノアはあんまり好きじゃなかった・・・
(セルフィ派じゃ)いかんのか?


黄砂か花粉か分からないけど、ここ何日かでくしゃみ鼻水とまらん!(´Д`;)
今年は花粉が少ないとはなんだったのか
鼻かみすぎて、鼻の下がスレスレで痛いよー(x_x;)
しかもマスクですれて、ほっぺも荒れてるし・・・
こんなボロボロのお肌じゃ、会いに行きたくても行けないじゃないの(´□`。)
早くおわれ~


たな卸しめんどくせえええ
ではでは!(*`v´)ノシ