ShikinaBaby's Blog

Singer.Poledancer.Model
ShikinaBabyの毎日。

ShikinaBaby 皆様からの読者登録、アメンバー、いいね お待ちしています(^^)

テーマ:

blogなんてなんとも久しぶり。笑


今日は”ダンサー”としての私と

”歌手”としての私について。


たまに書くblogだから内容が大きくなるわな。笑



ざっくばらんに言うと

どうやったら綺麗に終われるかについてです。


16だか15だかで始めたダンサーっていうお仕事。


気付けば10年ぐらい?→年齢がバレる



ダラダラと続けて来たわけでは無いし、

愛する仕事です。

でもそんな仕事とも28歳には引退します。


ダンサーとしてのシキナベイベーは28歳でお仕舞い。


だから後の残された時間、

あたしは何を残したいかについて考えて答えが出ました。


それは、

まだpoledanceっていうモノを見た事の無い現場で踊って子供達や、女性達に楽しんでもらう事。


そしてありがたい事にあたしは子供達や女性にウケが良い。笑


今取り掛かってるひと仕事があります。

しっかり決まったらお知らせできる。

だから期待して待っていてくださいまし。

ダンサーとしての大仕事なんだなって思って今人生で一番ポールのことばかり考えてるな。笑


絶対成功させるわ。

ダンサーとして一つでも誇りを持てる生き方をやっと見つけられたこと。今に感謝してます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はDayoff.

お正月に身体が鈍ってしまったので

また今週から食事とトレーニングしっかりと。


毎日見る身体だからこそちょっとの変化がすぐわかるからやっぱり毎日向き合わないとダメだなと思いました。



久しぶりに会う人に

”さらに綺麗になったね!”とか言われたいからな。笑


褒められて伸びるタイプだもの。


今日も筋肉痛が幸せです。特に腹筋の。♡



帰宅してから、

ネイルのお直し。


最近はずっとセルフジェルネイル。


{DF0A0C6F-B408-44EB-95C1-4ABA5C3F0975}



雫ネイルしてみました。

もう最近大体ブルーのネイルばっかりになってる。来月は何色にしようかしら。




Good nightグラサンハート


{4D5BB3EB-DEBE-466F-BC66-07825D8CA98C}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オフィシャルサイトにはどんな感じで

この曲ができていったかについて軽く書いてあるんですが、

もう去年の話になりましたが

私にとっては本当に特別な年でした(笑)


誕生日もクリスマスもお正月も一気に来たような。

だから1年の記憶が早くて早くて(笑)


そんな特別な年にできた曲だから

もちろんこの曲も特別。

最初トラックをSAI BEATZさんに頂いた時は

ぶっちゃけなんて難しいトラックなんだと思いました(笑)
近所のカフェに何時間居座ったか(笑)

でもできた時の瞬間ってなんとも言えないんですよね。

この瞬間は音楽を作る人が一番恋い焦がれる瞬間かなと思います。


特別な年にできた

特別な曲だから

可愛い我が子の様です。笑


色んな壁があろうと
懲りずにやり続ける事は
どんなカタチであろうと必ず実ると思う。

これからもあたしは懲りない馬鹿で良いと思ってる。笑

脱線したけどこの曲、

My Sweet Darlingゆーてるけど愛する人ならきっと全部当てはまると思います。

親友でもいいし、家族でもいいし、もちろん恋人でもね。


後、そういう気持ちをあなたに向けてくれてる人も必ず側にいるって事を忘れずに自分らしく生きていけたら1番お互い幸せかなと思ってる。


長くなってしまったけどこんな感じです!笑

色んな人に愛される曲になってくれたと思うので
可愛がってあげて下さいね(^-^)

{9CAC134F-5A43-4A92-B4A8-9A945635D740}

ShikinaBaby



{B18F5D2D-B118-4D0C-8005-203C06A8D01B}

New Single 
”My Sweet Darling”
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、お久しぶりです。

この度ちゃっかりNew Singleをリリースしたり、オフィシャルサイトをリニューアルしたり色々やってたんでお知らせの為に戻ってきました。笑

皆様お元気でいらっしゃるかしら?
因みに良い曲できたのよ♡

是非聴いてね♡

iTunes、AppleMusic、LINEMusic、AmazonMusic、Music.jp
など取り敢えずいろんなとこから配信されてるからよろしくね!笑

#saibeatz
#ニューシングル #まさかの #ラブソング
##shikinababy #shikinaベイベー #青髪 #黒髪 #like4like #tokyo #fashion #singer #シンガー #artist #hair #blackhair #instagood #instapic #instamood #followme #instadaily #follow #TFlers #tweegram #bestoftheday

{588B5441-B848-42CA-A4A7-2139EA8E8CF3}

My Sweet Darling

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BlogもSNSも最近興味が少々消えつつあり、
ほぼ見なかったり、更新しなかったりがよくあるのですがたまにはこちらにも登場しようかと思う所存でございます。

みなさま御元気?

Shikinaベイベー最近どうよ?って思ってる?

最近どうもこうも人生って色々あるわね。笑

でもとりあえず全部順調よ。

音楽との付き合い方、パートナーとの付き合い方、
難しいことなど無くシンプルで良いのだと感じ取った次第ございます。

なんだかんだ今まで音楽だけで言うのならば
目先の大きな成功ばかりを追って大切なものを見失うことが多々有り、それに加え楽しむ心、創り出す意欲というものが失せていました。

歌があたしにとってはなんなのか。

創るとはなんなのか。

わからなくなる理由はわかっていたし、
解決する方法もわかっていました。

だけどそれを飲み込むまでに多くの時間が掛かりました。

それは誰の目を気にすることもなくただ好きな音楽と一緒に歩んで、愛する人が側にいるということが本当のあたしの幸せだと受け入れることでした。

大きな事務所に所属し、
メジャーに行くこと。

ただひたすらそれがあたしの幸せなのであると
信じ自分を追い込んでいたりしました。

でもそれは日々本当に苦しかったし、
余裕などなかった。
音楽を捻くれた耳で聴いていたと思います。
それは幸せではなく
誰かを見返したいという欲でしか無かったと今は思っています。

だから今は
メジャーに行くとか行かないとか本当に興味が無い。笑

好きな音楽があって
大好きな人と笑ってられたら
ベイベーは幸せや!と

心底思う。


気付けたことに感謝してるわ。

だから今から良い曲たくさんできるわよきっとね。

人生シンプルで良いのよ。

頭で考え過ぎるより感じていたいわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。