銀奈々の部屋

20代にして人生負け組。注意欠陥・多動性障害(ADHD)と社交不安障害(SAD)と鬱病を併発して精神障害者手帳2級を所持している
精神障害者音ゲーマーのブログ。アニメや政治のことも書きます。ネガティブ系の内容多いです。

Since 2016/12/01

NEW !
テーマ:

(´・ω・`)ゲーセンに行ってきました!

(´・ω・`)学園MVPバージョンのちゃんなぎGETしましたよん!

(´・ω・`)これだけで今日の目標はもう達成ですね。

 

(´・ω・`)ムーンライト伝説っていう曲フルコンボ達成できました。

 

(´・ω・`)でも如月アテンションはフルコンボ逃しちゃいましたトホホ・・・。

(´・ω・`)ストーカーの妨害にあったけど、なんとか今日の目標を達成することができてよかったっすわ。

 

(´・ω・`)艦これアーケードはもうイベント間に合いそうにもなさそうです。

(´・ω・`)大和は諦めようかな・・・?

 

(´・ω・`)あとここ最近ストーカーの足蹴りがひどいっすね。

(´・ω・`)今日は怪我させられました。

 

 

 

(´・ω・`)まぁ反省してほしいですよね。

(´・ω・`)初対面のころから俺の挨拶無視したりしてかなり性格悪い人だったんだけど、暴力はいけないと思いますね。

(´・ω・`)ストーカーの妨害がやみますように・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(´・ω・`)今日ハロワに行って失業認定してきました。これで数日後に失業手当が支払われます。

(´・ω・`)10万円支払われるんだってさ・・・。意外に金額多くてワイとしては嬉しいで・・・・。

 

(´・ω・`)さて、今回のチュウニズム。いよいよちゃんなぎの新しい曲が来ますよ!

 

(´・ω・`)ちゃんなぎの学園MVP編は絶対入手するぞ!

(´・ω・`)素足たまらんwww

(´・ω・`)ぐへへーwww

(´・ω・`)最近ゲーセン行く頻度減ってきてるし、そろそろワイも本気出すぜよ。仕事もゲームもな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(´・ω・`)5月ももう終わりに差し掛かろうとしていますが、ようやく・・・ようやくイベントの前段作戦が終了しましたぁ~。

(´・ω・`)これから後段作戦に入るんですが間に合いそうにもなさそうですね。

(´・ω・`)あー、間に合わへん・・・このままじゃ間に合わへんのやぁ・・・。

 

(´・ω・`)とりあえず今日の成果です。

 

(´・ω・`)五十鈴の中破GETしました。

 

(´・ω・`)あと前段作戦の終了で追撃戦での報酬ですね。

(´・ω・`)能代がドロップしましたよん♪

(´・ω・`)イベント終了までもう少しやで・・・・。

(´・ω・`)早いところ終了せねば・・・。

 

 

(´・ω・`)・・・・・。

(´・ω・`)そういや、先月までやってた艦これのプレゼントのキャンペーンあったやんけ。

(´・ω・`)あれ、届いてへんねんけど・・・。

 

 

(´・ω・`)・・・・・。

(´・ω・`)外れたか・・・。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。