世界を革命する為に・・・

服オタ・声オタ・芸人オタ・ニコ厨の腐女子が、徒然なるままに日常を振り返ります。

LOVE MILK・EmilyTemplecute・ShirleyTemple・DelilaH・Amonavis・AngelicPretty・JILLSTUART・DOLLYGIRLbyANNASUI・ROJITA・LastSceneGirl・JESUSDIAMANTE


萌萌萌 芸人・声優・ニコニコ・ボカロ・ミリしら・赤・四角・ドット・チェック・ロリータ・ギャルゲ・エロゲ・乙女ゲ・メイドカフェ・メガネスーツ・白衣・ツンデレ・学園モノ・スポコン・ギャグ・古キョン・カカナル・ロイヒュー・極悪・山獄


最近はプーペガールにハマってますラブラブ


テーマ:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


義母に赤ちゃん本舗でマタニティ服を沢山買ってもらいました☆

タイムセールがあって、1着500円なんてものも沢山あって、めちゃくちゃ助かりました!

もうお洋服が着れなくなってきた頃だったので、ほんとよかった^^

気を遣うことなく、旦那さんの家族とも仲良くさせてもらえてて嬉しいです♪

結婚相手も重要だけど、相手の親も相当大事!!

私はほんとに運がよかったです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

もうそろそろ胎動かな?とウキウキなうどんこです^^

次の検診には性別わかるかなぁ~ドキドキ。

最初はおにゃのこがいいんですが、こればっかりは流れに身を任すしかないですもんね。

無事に生まれりゃそれが一番ですよね(≡^∇^≡)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

初日にどうしても行きたかったんですが、旦那の仕事の都合で叶わず、公開2日目に行って参りましたNERV

賛否両論あるのは勿論分かってるんですが、
全く新しい物を見たという感覚が、中学生の頃、水曜18:30からTV版のEVAを見て、
その展開に毎週泣きながら自転車乗ってその後の塾に行ってた頃を思い出しましたペンペン


今回は起承転結の転だから、全ての結は来年なのだよ!


それにしても、シンジくん・・・ピアノの天才・・・シンジカヲル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

明日からお友達とディズニーハロウィンに行って参ります!
シーとランドと2日続けて行くの!

おそろの仮装するつもりだったのに、注文が間に合わず、衣装が届かなかったのが残念しょぼん

でも2日とも楽しんできますーヾ(@^▽^@)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

バカリズムが言ってました。

女性が年齢を隠すのは、その年齢相応の充実した人生を送ってないからだと。


今日で30歳になりました。

私の思い描いていた30歳は、育児に追われているものばかりだと思っていました。

でも、まだ育児には追われていないけど、

おなかには大事な大事なベビーがいます。


20代で結婚し、30歳でママになるんですから、上等上等。

女性にとって、死ぬほど怖い30歳になることも、全然怖くありません。


胸を張って年齢を言える女性になりますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

あんなに…あんなに面白い番組が…!!

やっぱ時間が深すぎたんだよ!
そしてせめて1時間番組にするべきだったんだよおおおう

これに懲りずに同じスタッフで番組作って欲しいです。切実!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

お台場合衆国行ってきました☆

真麻が歌ってた!

イケナイ太陽と、シンデレラハネムーンを歌ってくれました^^

めちゃイケSAも行けたし、ガリタ食堂も堪能してきました♪

夜はレインボーブリッジ見ながらリコッタパンケーキホットケーキ

暑かったけど楽しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。