このBlogでは、筆者の独断と偏見により、この台はどーとか、こーとか言っている、そんなBlogです(;^ω^A

文章がヘボイですが(理系人間
がんばるのでよろしくお願いいたします(・ω・)/


。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚参考にさせていただいているブログ様、等゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


パチスロ勝ち組! @青山様


期待値稼動の立ち回りや、収支を公開されています。とても参考になりますよ!(・∀・)


パチスロQZ


最新の情報を「その道で食ってる」方たちが語り合う場です


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 08, 2015 21:20:03

最近の調子

テーマ:FX

どうも。れっどです(・ω・)/


最近はパチスロもFXも特に変化なし。といったところです。


あんまり目立った動きも新台もないですし。


パチスロの方は、貯玉生活。


メモっておかないと、増えてるのか減ってるのかわかんなくなります。


だいたいスロは1万枚、パチは7万発の貯玉です。


SBJ2を全力で打ちに行くつもりです( ´艸`)



FXの方は、


最近3か月の収支は約-33500円でした。


小さく勝って、大きく負けるをしてしまうんですよね。。


やっぱりきっちり逆指を入れる。入れた逆指を動かさない(理由のある逆指位置を決める)


という基本ができてない。


今年はトータルで-70万くらいですね。


去年は-77万でしたから、成長してないです。


ただ、そのうち60万くらいは自動売買でコンピューターが勝手に負けたというばそうなんですがね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。