2008-04-09 10:32:56

サイは投げられた!

テーマ:BLOG
20080406110311.jpg


皆今週末の予定は決ったかな?
4月12日(土)は福生CRUNKにてTRAP STARZ!
MCやるぜ!
クランクも気合い入れてるすげー楽しいイベントだから皆遊びにきてみてね!

そして…
俺たちが西東京向上連盟の力を借りて、西東京(まずは福生)に新たな風を吹かそう、と始めるイベントの詳細発表!

□イベント名□
SWITCH

□日程□
2008年5月4日(祝前日,日)

□場所□
JELLY@福生

□OPEN□
22:00

□DJ□
BO(G.E.P. & a-comb),YAZ,OKKA,KEN-5(JELLY),匠,U

□GUEST LIVE□
Ys ,千晴(くレーベル)

□LIVE□
嗚呼,チャック,STS

□HOST MC□
Kimi-E(SH)

俺的にまずは外部の人間に、福生を知ってもらいたいってのが一つ。もちろんライブも含めて、おもいっきし楽しませたいね!

あとは福生からあまり外に出ない人に、外部(ゲスト)などと交流がもてる機会を増やし、俺らのやばさを見せ付けてたいって感じかな!

俺らが都内に行く感覚で、都内から福生にこいよみたいな!

welcome to the buck town 西多摩!!


こんな事をコンセプトに俺はやってくぜ!楽しみにしててね!


ばーい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

440 aka B.T.Reoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■うぅぅいー

ひゃーヽ(゜▽、゜)ノ!

4 ■ジャスミン

おめーは強制だぞ!よろしくね!

3 ■AIちゃん

ありがとう!
きてなきてな!
絶対楽しいからさ!
ガンガン飲もうよ!
犬やばいよね?愛犬のメイ(女の子)デス…

2 ■るんるん(☆▽☆ )

はい、行きます!行ってもいいなら、きもがらないなら、行きますヽ(´ー`)ノ

1 ■おはようございます♪

一年ほど前は青梅線沿いしょっちゅう行ってたんですが、最近まったくです↓
福生には1、2回ほどしか行ったことなくて印象的には黒人さんがいたなーっていう笑

G.W中ですしいけたら行かせていただこうと思ってます♪

写真のワンちゃん!凄いかわいいですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。