「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

どうも、僕です。


シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

僕は、ほとんどお家でゲームしたり、映画見たりしながらまったり過ごしました。


EMウルフマンです!


今回のアップデート「探求への誘い」に使用されている、

黒魔術師のイラストは、もうご覧になりましたかっ?


まだ見てないよっ!という方は、特設ページへれっつごー!

⇒「探求への誘い」特設ページはコチラ



キャラクター選択画面のイラストとは違って、

フードを被った状態の、黒魔術師サンも可愛いですよネハート


このイラストの全身が見たい!という声を、ちらっとお見かけしたので、

せっかくなのでブログでお披露目させていただきやす(・●・人)


麗しの黒魔術師、全身イラストはこちら!(じゃじゃんっ)



僕的には、素足なのがたまらく魅力的だと思うわけデス!

足元のアンクレット&ペディキュアが女性らしくて素敵ですネハート


素敵なイラストとともに、アップデートもお楽しみくださいませ♪2

ではではっ(・●・)ノシ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)