「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/

NEW !
テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?


暑さに身を心もやられています
EMマロンですぐすん


東京都心部では
先週末30度近い気温となり、
まだ5月なのに7、8月になったら
どうなってしまうんだろうと心配していますあせるあせる


(福島県のJR福島駅東口前では温度計が39度以上を示したそうです・・・)


いつか気温が40度などになったりするのが
当たり前の時代が来るのでしょうか。。。ガーン


くれぐれも熱中症などにはご注意ください!!


(気を取り直して)

 

さて、「BoxハンティングWeeeks!」の
第2週目の「ReエンチャントBox」のドロップも
終盤に差し掛かっています。

 

イベント期間中、古都やアリアンの露店で「ブラックファイヤー装備」を
たまに見かける度になんで自分にはドロップしないんだろうと
悔しい思いをしていますが、最終週への盛大なフリだと信じて
モンスターをたたき続けていますにやり

 

来週からの「ワンチャンスBox」では
ワンチャンスに期待したいところです・・・( ´艸`)

 

あと、ここで発表していいのかわかりませんが
(新Pに怒られそうですが・・・汗
連絡帳で再開催のご要望をよくいただいていた
あのイベントが明日のメンテナンス後より
開催されますのでお楽しみに!!


最近、「怪物」になったり、「翼」を授かったり
エナジードリンクにより狂暴化が目立つ

メラメラEMマロンメラメラでした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)