「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

EMスイカさんとは違って
暑くても寒くても
うどんもそばも冷たい方を頼んでしまう
EMマロンです(。・ω・)ノ゙

 

 

今年は7月がものすごく暑かった太陽こともあり、
8月は40度を超える日々になるのかな~?ショボーンと思っていましたが
毎日、東京では雨が降っている状態で
気温も30度未満で意外と快適に過ごせています。(・∀・)/

 

 

梅雨の時期には全く雨雨雨なんて降らなかったのですが
どうなっているのやら・・・アセアセ

 

 

なにより洗濯物が乾かないのがツライです・・・(>_<)

 


さて、気を取り直して
今日はキャンペーンの紹介をさせていただきます。

 

 

皆様もしかして既に開催を予測されたりしてましたでしょうか?

そうです!すごロトです!

 


 

実は、本日8/17(木)0:00から開催しております!

 

 

ベーシックマップを最後まで進むと「奇跡のふいご[S]」が!!
リバースマップだと・・・なんと「賢者の加護」が!!

 

 

毎日のお昼ご飯代おにぎりを少しでも削ってチャレンジするか
ストレスを解き放つためにアイスクリームソフトクリームを買うか・・・
EMマロンの脳内では常に会議が行われています。。。もやもや

 

 

キャンペーンなどでは抽選プレゼントとなることが多い
「奇跡のふいご[S]」や「賢者の加護」を確実にゲットできるチャンスは、
そう頻繁にはないので、是非チャレンジください!?

 


EMマロンでした♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります