「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。EMぴゅーい清水ですパー

さて、今週からギアを上げると言った金鯖ですが、
私の「ムチムチオネーチャン」は順調に成長しておりますメラメラ

もうボンッ、キュッ、ボンッです。


覚醒はディアボリックレディですグー
装備をそろえるのが難しい金鯖においては、
もの凄い効果を発揮するパッシブ(知識が1,500とか上がります)と、
バフデバフ効果により、PT狩りでは主力になれますね。これは楽しい。

一応カカシ相手だと3万後半まできましたゲラゲラ



心臓必須ですが・・・
2キャラ目も黒魔で育ててメイドにしようかと画策中DASH!

写真を見て気づくと思いますが、ギルドにも加入しました。
ブログ読んでくださっている方がいらっしゃったため、
すぐ身バレしました。

GD一緒に行ったり、レベル帯が一緒になったら狩りに行ったり
させていただきております走る人
ギルド名は明かしませんが、一緒になった方々は
楽しく活動していきましょう!

それでは今日はこの辺でパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります