「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは。

EMひじきです!~<(^o^)/

 

昨日は運営チームの懇親会がありました。

7月からハードモード、24時間生放送、GoldExワールドと

展開してきて、少しスケジュールがひと段落したところで、

おいしいものを食べて鋭気を養い、引き続き気合い入れて

やっていこうぜー!という主旨の会でした。

 

帰り道、途中までEMウイッチと一緒だったのですが、

話の流れで「結局、殴りBISって何なんですか?」という質問を

されました。

 

「24時間生放送の時のEMイラストバトル時、やっぱり知らないで

描いていたのだな」と納得。

 

その時の作品がこれ。

 

 

なぜか原始肉を持ってパンチしてます。

しかもなぜか笑顔。一体なにがしたいんだ君は!

 

 

ちなみに、清水Pの作品がこちら。

 

 

うーん。

バット持ってるちょっと危ないオジサンにしかみえません・・・。

 

そしてこれが僕の作品。

 

 

ふんっ!って感じですね!力強い!(自画自賛)

 

ということで、もうウィッチは殴りBISを理解しましたので

ご安心ください。

 

今日はこの辺で。

それではまた。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります