「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブ

皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

ちょっと早めの波夏休みやしの木で旅行を満喫してきて

炎エネルギー雷たっぷり充電のEMストロベリーよ~

 

勿論旅行先での晴れ日焼け止め晴れとスキンケアは欠かさない!!

お肌の曲がり角なんてアタシには似合わないものルンルンヾ(苺ω苺)ノ

 

ところで皆さん

今日って一体何の日かご存知かしら?

 

今日はなんと

 

カキ氷カキ氷かき氷の日カキ氷カキ氷

 

らしいわよ~キラキラキラキラキラキラ

 

カキ氷かき氷カキ氷は昔「夏氷(なつごおり)」って呼ばれてて

725のごろ合わせで今日がカキ氷かき氷カキ氷の日なんだって~ルンルン

 

なるほどまた一つ賢くなったわね(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

そんなわけで皆さん今年はもうカキ氷かき氷カキ氷を食べたかしら?

 

雪の結晶冷たくってラブラブ甘くって

後半少し溶けてきてジュースシロップジュースジュースになっちゃうのも

最高よねぇ~ラブラブラブラブo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

 

?アタシは食べたかですって??

 

勿論!!旅行先でキラキラとってもおいしいキラキラかき氷を食べたわよ~

 

 

じゃじゃ~ん!!!!

 

たっぷりのグリーンハーツ宇治抹茶かき氷グリーンハーツの中に

伊勢名産のあんこが外側な大福的なお団子甘味お団子がこんにちは

 

そんな素敵なカキ氷かき氷カキ氷を食べたわよ~ルンルン

 

更に更に

数日後にかき氷をいっぱい食べる予定もあるのルンルン

 

 

なんと!!!!

ウチの会社では

年に1回カキ氷かき氷大会祭が開催されるのよ

 

社員みんなでおかわり自由のカキ氷かき氷カキ氷を楽しむ……

なんて素敵な時間なのかしら(*´ω`*)ルンルンルンルン

 

はあ…こうやってカキ氷かき氷カキ氷の事ばかり想像するだけで……

 

 

 

 

 

頭が雪の結晶キンキン雪の結晶してきたわっ!?!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります