「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。EMぴゅーい清水ですゲラゲラ

 

無事金鯖ことGoldExの経験値倍率が最大となりました!!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

引き続きハードモード自体は来週26日(水)まで
開催しておりますので、称号を未取得の方や、
ボックスをまだまだ集めたい方は、ぜひご参加くださいグー

 

私もちゃっかり称号とボックスをGETしています笑い泣き

ボックスは金鯖で開封予定!

※画像は昨日獲得した分

 

熟練の方々は
リーダー「○番スタートか、○番起動で」
メンバー「おk!」
みたいな、雰囲気で進めていますね走る人

 

クリア率90%程度を誇る回もあったりします。
恐ろしや・・・叫び

 

とはいえ、みんなで連携しながら進めるのも
やっぱり楽しいものですね。
時々こっそり忍び込んでいますので、
一緒になったらよろしくです。(多分身は明かしませんが!)

 

金鯖(GoldEx)も皆でワイワイ楽しみましょう!

今年はどのキャラでやりましょうかね目

 

最後にけしからん動画を貼っておきます。

見てみてください。

ゴールタイムにも注目ですカメラ

こちら!

 

それでは今日はこの辺でパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります