「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん
こんにちは!
ワタシです
EMジャックアマノです爆  笑

つい先日のことですがとある市街地で、
清涼飲料水を無料配布して、
熱中症に注意しようキャンペーンを
やっていたので、「ジャックアマノ」も
その飲料水をゲットしました。グッ爆  笑
手にした飲料水の冷たさで
息を吹き返せそうな、心地よさでした。グラサングー

連日猛暑炎が続いておりますので、
冒険家のみなさん、
体調管理には気を付けながら、
お過ごしください。爆  笑ラブラブ

ワタシ「ジャックアマノ」は
すでに夏バテぎみです。ガーンハッ

そんな中、本日7/18(火)19時より
『全ワールドワードクイズイベント』
ブリッジヘッドで行われます!
TOP10に入賞された方には豪華なアイテムのプレゼントプレゼント
ご用意しておりますので、
ぜひご参加ください!おいでおねがい

イベントの詳細については
下記よりご確認ください!

『全ワールドワードクイズイベント』


以上、ワタシ「ジャックアマノ」がお届けしました!
 
それでは冒険家のみなさん!
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります