「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさん、こんにちは!

EMひじきです~<(^o^)/

 

早いもので「ハードモードイベント」がスタートして今日で1週間。

実装初日は失敗の連続でしたが、7/10(月)の時点ですでに

クリア回数が1,000回を突破しました。

 

最初こそ、「無理ゲー」、「20分じゃ無理」、「ハードすぎる」といった

声が聞かれましたが、コロンブスの卵よろしく、有志のプレイヤーさんが

製作したMAPが公開されるやいなや、あっという間に情報が拡散され、

人数さえいればほぼクリアできるレベルにまで到達しました。

 

プレイヤーのみなさんが攻略法を模索し、日を追うごとにMAPが洗練され、

ルートが確立されていく様子を見ているのは、僕も1プレイヤーとして

ワクワクしてしまいました。

 

また、ほぼ連日障害が発生するなど、ご迷惑をおかけしてはおりますが、

どこまでクリア回数が伸びるのか、今日の中間発表が楽しみです。

 

さて、先週の金曜は七夕でしたね。

みなさんはどんなお願いごとをしましたでしょうか?

 

シュトラセラトで活動しているギルド「プリンセス」様から、

「七夕イベントやったよ~」というメールをいただきました。

 

その模様がこちら。

七夕にちなんで紫壺を77個開けてワイワイ。

 

イベントの最後はお願いタイム。

楽しい七夕を過ごされたようです。

 

さて、今日は19:00よりいよいよ最終回となる、

『見習いEMウィッチ』のぶらり!フランデル大陸の旅!

なんと、今回は3時間拡大版だそうです!

もしかしたらハードモードへのチャレンジもあるかも!?

というわけで、ぜひご覧ください。

 

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります