「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん
こんにちは!
ワタシです
EMジャックアマノです爆  笑

臨時メンテにご協力いただきありがとうございました。

つい一昨日は台風台風が通過していきましたね。

あ~夏ですね。


7月に入ってからでしょうか、

ひんやりエアコンカキ氷が効いた部屋から出ると、
外気がむわっと押し寄せてくる蒸し暑い日々が続いて、
いつの間にか夏到来していたんだなと感じてきました

そろそろ、電信柱にセミが止まり、
鳴き声を聞かせてくれそうです。あ~夏ですね。

さて、今日、7月6日何の日かと調べてみましたら、
なんと!
1933年アメリカ大リーグでMLBオールスター第1回が
開催された日らしいですよ野球
そういえば、今は夏の高校野球の時期ですね。
今年の優勝校はいったいどこなんでしょうか。

地方大会からわくわくしてしまいます。
あ、「ジャックアマノ」は野球よくわかっていません。

ハードな夏を乗り切りたいものです。ニヤリ

ん?ハード!?
そう!グッ爆  笑
ハードといえば、
現在開催中の

ハードモードイベント」ですよ!左差しチュー

視界が悪い状態で、
突然現れる敵!グームキーと、思ったら
他のプレイヤーさんだったりと、
お化け屋敷間隔が味わえて、
思わず「ヒャッ!パーガーン」とか叫び声を
出してしまいそうですよね。

そんなハードモードイベントの
詳細な内容とクリア条件は
下記リンク先からご確認いただけます。

http://members.redsonline.jp/evecam/comeback_2017/


あつーい!イベントで盛り上がりましょう!


以上、ワタシ「ジャックアマノ」がお届けしました!
 
それでは冒険家のみなさん!
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります