「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

EMマロンです。

 

先日のアップデートより
不具合や臨時メンテナンスで
多大なご迷惑をおかけしております。

 

 

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

 

 

さて、気を取り直して
本日は1年に1回の星空七夕星空です!


七夕といえば
幼い頃に笹竹に願いを書いた短冊を結んだりドキドキしたものですが
いつからか”願い”というものを書かなくなった自分がいます。えーん


”現実”を知ってしまったせいでしょうか。
これが”大人になった”ということなのでしょうか。(ノω・、)


なんだか寂しい気持ちになりました。ショボーン


せっかく今日こうしてブログを書かせていただいていますので
ここに思い切って”願い”を書いてみようと思います。流れ星流れ星

 

運命の異性に出会えますように★彡

異次元でTRSのレッドネックレスが
手に入りますように!!(切実)

 

・・・・・・ちょっと必死な感じになってしまいましたが、

みなさんは何をお願いしますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります