「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。清水ぴゅーいですゲラゲラ

 

ハードモードの特設サイトが本日更新されました。
しっかりとしたゲーム内容の公開は来週当日となりますが、
明後日にも特設サイトの更新があります。

 

このイベント関連で生放送もやろうと思っているので、
皆さんと一緒に楽しめたらと思っていますグー

 

生放送と言えば、いよいよ最終回も近づいてきた
『見習いEMウィッチ』のぶらり!フランデル大陸の旅!
の放送が本日20:00よりあります。

 

EMウィッチがとあるものに初挑戦するらしいので、
見守ってあげてください。

 

それでは今日はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよならパー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります