「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

ハードモードイベント開催に伴って、
『人生のハードモード川柳』というイベントをやりたい!と思い、
ベリ姉に感想を聞いたら鼻で笑われたので、えーん
勝手にブログで1句読もうと思いますニヤ

 

===========================
大量の
汗をかいても
痩せられない

 

EMマロンの人生ハードモード川柳
===========================

 

さて、
EMウィッチさんや豆たろうさんが
ダイエットにチャレンジしているなか
ついつい小腹が空いたらお菓子をつまんでしまう
EMマロンです。プリン

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

カロリーが低いものをチョイスして
日々生活しているつもりなのですが、
これが中々落ちませぬダウンダウン

 

そんな中、
豆たろうさんが有名な某ピザチェーン店のチラシを
これでもかと見せつけてくるので
今夜注文しようか悩んでいますピザラーメンピザ

 

本当に意志が弱くて、私自身たまに嫌になります。:゚(。ノω\。)゚・。

 

普段、仕事が終わった後に出来る限り時間を作って、
スポーツジムに通うようにしていますが、
皆様は普段どのようなことをして体型を維持されていますか?キョロキョロ

 

私はスポーツジム以外に
ちょっとしたワンクリック詐欺のようなバナーに
騙されて購入した商品などを試していますが
全く効果がでません。。。ゲホゲホ

 

豆たろうさんを見ると
なんだか最近少しほっそりとしてきた気がします。

 

ま、、、負けていられない!!!!走る人

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります