「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヒヒ

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ


THE夏★前 ってことで
毎年恒例口だけダイエットの期間です馬

 

今年は筋肉をつけて太りずらい体を作りながら
脂肪を落としていければなぁと
試行錯誤している訳ですが
ウィッチちゃんのデスクにこんなものがありました牛からだ


太ももと太ももの間に入れて
オイッチニーする機械らしいです黒猫からだ

 

たしかに仕事中座ってる時間で
なにかできたら一番効率いいですよね猫からだ

 

お腹がビリビリするあれが欲しい牛からだ

ビリビリの度合いがきついものから優しいものまで

選べるやつがほしいビーグルからだ

 

きついと言えば、
現在ハードモードについて
運営チーム、サポートチーム一丸となって
よいものになる様仕上げていっております宇宙人からだ

 

もう間もなく皆様にも出せる情報がでてくると
思いますので、楽しみにお待ちくださいませ魚からだ

 

豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります