「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

EMスイカなのじゃ(≡^∇^≡)

今日はベリ姉に「RED STONEタロットカード」を使って
わしの恋愛について占ってもらったのじゃ(^∇^)


過去のスイカ
星の正位置
これまでの努力が実を結び
希望のままに成功を得られていた
自身の恋愛に満足

現在のスイカ
世界の正位置
新たな始まりと共に
今まで積み上げてきた評価で
周りが自身を押し上げてくれる
今後運命的な出会いが待っている

未来のスイカ
戦車の逆位置
なかなか相手が現れぬ焦りから、
失敗を引き起こす
感情的、享楽的にならず
自身をコントロールする事で道が開ける
最後に自身の人生を良い方向へ導くキーカード

女教皇の逆位置
自分なら大丈夫だろうといううぬぼれ、
思い込みを続けると人生に陰りが
相手を立てる、思いやるといった気配りを心掛ける事で
良い相手に自身の存在を意識してもらえる

 

とりあえず焦らずに行けば

良縁に恵まれるらしいのじゃ(^~^)

 

またタロットカードを配れる機会があれば

プレゼントするかもなのじゃ??お願い

 

 

今日はここまでなのじゃ

 

 

 

 

 

 

シュタッ笑い泣き

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります