「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブ皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

最近RSや他のゲームが楽し過ぎて

ついつい寝るのが遅くなっちゃうお姉さん

EMストロベリーよ~ルンルンルンルンヾ(苺ω苺)ノ

 

近頃はスイカスイカちゃんスイカと一緒に遊ぶ事が多いのだけれど

星空夜中の2~3時星空にダンジョンへ挑んだり

平日なのに毎日4時まで起きて筋肉レベル上げダンベルをしたり

流石にやり過ぎよね…(ρ_・).。o○ネムネム

 

アタシの乙女のトキメキ玉の様な肌乙女のトキメキも何だかいつもより

ハリが悪い気がするし…ガーンガーン

 

何より公私共に注意注意散漫注意でミスが増えつつあるのが

ドクロダメダメドクロなところなのよヽ(;´Д`)ノ

 

というわけで今日はここら辺でブログを切り上げて

早めにお布団に入って寝る事にするわzzzzzz

 

……それにしてもスイカスイカちゃんスイカ

アタシよりも夜更かししているのに

どうして毎日元気でいられるのかしら?

 

短い睡眠時間でも元気でいられる秘訣があれば

是非とも教えて欲しいわねぇ(*´ω`*)ルンルンルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります