「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさんこんにちは!

EMひじきです。~<(^o^)/

 

まずはこれをご覧ください。

 

 

これはベリ姉のデスクにあったものですが、

通りががって思わず二度見してしまいました。

 

くまどりのお面に耳と足が生えている・・・・・・

直感的に、モンスターだ!!

と思ってしまいました。はっきり言って不気味です。

 

 

正体はファミリアのぬいぐるみだったわけですが、

人面に手足のようなものがついているだけで

モンスターに見えてしまう。

 

人の感覚って面白いです。

 

なんでこんな飾り方をしているのかベリ姉に聞いたところ

「んー、なんとなくカワイイじゃない??」という回答が

返ってきました。

 

ベリ姉の感覚はよくわかりません。

 

すっかり怪談話の季節になりましたが、

古来から、おばけを見たというほとんどのケースは

こういう見間違いとか直感的な思い込みなんじゃないかなと

思った次第です。

 

実は僕も子供のころ幽霊(のようなもの)を見たことが

あるのですが、その話はまた別の機会に・・・。

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります