「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。
EMぴゅーいの清水ですゲラゲラ

 

ハードモードってなんだ?と思っている方もいらっしゃると

思いますが、更なる情報はもう少しお待ちください。

 

たまにはご飯ネタにしようかと思い、
今日の昼ごはんを撮ってきましたカメラ

 

うどん&とろろご飯ですラーメン美味でしたグッド!

私はとろろ好きなのですが、ひじき氏は嫌いらしいです。


本日も19:00からEMウィッチのイベントがあります。


開催ワールドは「ブリッジヘッド」


華の金曜日ですが、可能な方はぜひご参加ください。
それでは今日はこの辺でパー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります