「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん
こんにちは!
ワタシです。
EM「ジャックアマノ」です爆  笑

 

ブログにも書いたはずなのに、

ついこの間、長袖さんにさよならを告げたはずなのに、

また、長袖さんが恋しくなるほどの肌寒さですショボーン

 

体調管理は気をつけなきゃですよねえーん

 

唐突ですが、

6月14日、今日のこの日は

世界献血者デー」ということです爆  笑

ABO式血液型を発見しノーベル賞を受賞した、
カール・ラントシュタイナーの誕生日にちなんで制定されたようです。

ちなみに、「世界献血者デー」とは別に「献血の日

が8月21日にあるようです。

調べてみると、「世界献血者デー」にあわせて、

ライブイベントが催されていたりするんですね。

ところで、冒険家のみなさんは献血をしたことがありますか?
ワタシ「ジャックアマノ」は献血をしたことがないんですショボーン

 

ワタシ「ジャックアマノ」は幼いころに大事故にあったことがあり、
その時、輸血を行いましたびっくり
大人になり、その恩返しにと、献血をしようとしたのですが、
どうやら過去に輸血をしたことがある人はできない規則のようです!
輸血の安全のための規則ですので、残念ですがあきらめましたショボーン

でも、献血はできなくても献血について
改めて考えさせてくれるいい機会でしたニコニコ

さてさて、「RED STONE」では、
本日EMイベント「EMウィッチの金の亡者イベント」が開催されますグッ

ワタシ「ジャックアマノ」と同じく新人EM「ウィッチ」さん
お金大好きっていう設定)が、
ワールド内の露店から

「ダークコア」系アイテムを購入する

というイベント。


本日の生放送

「『見習いEMウィッチ』のぶらり!フランデル大陸の旅!」

あわせたイベントとなっております。

詳細につきましては、
下記リンクバナーよりご確認ください!

<EMイベント「EMウィッチの金の亡者イベント」>

 

<【第6回】『見習いEMウィッチ』のぶらり!フランデル大陸の旅!>

 

以上、ワタシ「ジャックアマノ」がお届けしました!
 
それでは冒険家のみなさん!
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります