「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブ皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

お外へお出掛けした時にちょっと気を抜いたら

もう腕や顔が日焼けしちゃってる

太陽小麦色太陽のお姉さんことEMストロベリーよ~キラキラキラキラ

 

頑張ってアフターケア乙女のトキメキ乙女のトキメキしないと

太陽小麦色太陽なお姉さんラブラブっていうのも悪くないけれども

褐色肌って何だかドクロ闇堕ちドクロっぽくないかしら?

 

やっぱりアタシはキラキラ透き通る様な天使の肌キラキラが自慢だから

闇堕ちバージョンはNGね(*´ω`*)ルンルン

 

そしてそんなEMストロベリー・オルタ(仮)が

日焼けでひりひりなお肌をケアしながらおうちで何をしていたか…

 

 

BOX掘り!!!!!!

 

ヘクター欲しさに丸1日使っちゃったわ……

一定の感覚で狩りをうずまき繰り返しているうずまき

自分が大きな機械の歯車になった様な感覚になって

時間が経つのをついつい忘れちゃうわね(/ω\)

 

 

BOXは良い物が出る確率が

先週までのSupportBox・ReエンチャントBoxよりも高いから

皆さんも沢山手に入れてルンルン良い思いルンルンしちゃいましょっ!!

 

というわけで……開封の儀ッ!!!!!!

 

 

結果は

コインたちゴールド袋[1000万]コインたち …… 6個

ゆめみる宝石結晶石ゆめみる宝石 …… 7個

乙女のトキメキ神秘の石×10個乙女のトキメキ …… 2個

犬ペブルコクーンヒヨコ …… 2個

うずまき異次元BOX[取引不可]うずまき …… 1個

 

ヘクターは出なかったけれども

なかなか良い結果じゃな~いラブラブラブラブラブラブ

 

ワンチャンスBOXは31日のメンテナンス前まで拾えるから

もっと拾ってBF装備手に入れちゃうわよ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります