「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさんこんにちは。
EMひじきです。~<(^o^)/

今日は重箱の隅をつつくようなお話をします。

以前より、『「RED STONE」で実施したアップデートの内容を
公式サイトでまとめて見られるようにして!』
というご要望を

いただいていたのですが、さすがに12年分をまとめるのは

相当な仕事量になります。

そこで、とりあえず過去のアップデート特設サイトへの
リンクを作ろうということになりました。
今までありそうでなかったんですね、これが。

こんな感じになりました。




以前は「スペシャル」というカテゴリだったのが
「アーカイブ」になっています。




ちなみにアップデート特設サイトのコンセプトを考えるのは
個人的にすごく楽しい仕事のひとつです。

たとえば、直近のアップデート「黒き女王の目覚め」では、
開発元からもらった資料にあった「闇に住む女主人」という
設定を膨らませて、強大な力を手にした黒魔術師が女王として
地下界に君臨する様子を具現化しました。

僕もデザイナーさんも楽しみながら作っていますので、
観ていただける方にもワクワクしていただけたら嬉しいです。

さてさて、次の大型アップデートはいつでしょうね……。

今日はこのへんで。
それでは、また。パー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります