「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブ皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

来たる風鈴花火に向けて絶賛おうちのちょうちょ虫湧きちょうちょ対策中な

皆のお姉さんことEMストロベリーよ~キラキラキラキラ

 

おうち周りのクローバー草刈りクローバーと部屋の徹底掃除、それに

ハッカ油を水で薄めて部屋中にシュッと一吹き!ヾ(@°▽°@)ノ

 

これで去年は家の中で1匹も虫を見ないで済んだしキラキラキラキラ

虫が苦手な皆さんも今の内から徹底した準備がおすすめよ~ラブラブラブラブ

 

いやもうね…黒くて速いのに限らず

虫全般が本当にムリなのよ……ガーンガーンヽ(;´Д`)ノ

 

それとこの時期虫と並んでドクロ嫌なものドクロといったらアレよね

 

ハートブレイク5月病ハートブレイク

 

なんだか筋肉身体筋肉ピンクハートピンクハートが重くなって

何もしたくなくなっちゃう……皆さんもそんな覚えはないかしら?

 

今日はそんな5月病に対してかるーくお話しようかしら(*´ω`*)ラブラブラブラブ

 

そもそも皆さんは5月病の原因って何だか

知っているかしら??

 

ガーベラ4月ガーベラからの環境変化に慣れず溜まったもやもやストレスもやもや

乙女のトキメキGW乙女のトキメキでまとまったお休みが挟まる事で

そのまま緊張の糸がプツーンと切れて

戻らなくなっちゃうのが原因と言われているわね上差し上差し

 

でも人間生きていれば大なり小なり必ずもやもやストレスもやもや

感じる事はある筈だから、大切なのはそのキラキラケアキラキラよね~ルンルン

 

アタシは心が重~くなっちゃった時には

他の何を投げ捨ててでも実践してる事があるのо(ж>▽<)yルンルンルンルン

 

・睡眠を7時間半以上とる事zzzzzz

・ご飯をたくさん食べる事おにぎりカレーラーメン

・日光浴を1時間以上する事ひまわり太陽太陽

 

この3つを実践するとなんというか、こう……

幸せを感じろ~~~~!!!!!!って感じで

脳内物質の分泌が凄く活発になってる気がするのよね~o(*>ω<*)o

 

皆さんも何だか5月病っぽいな~と思ったら

EMストロベリー式の気分転換法を試してはいかがかしらルンルンルンルン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります