「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん
こんにちわ
ワタシですウインク

EM「ジャックアマノ」です筋肉

連休がスタートしている冒険家の方も

そうでない方もいると思いますが、

5月です!

ところで、ワタシ「ジャックアマノ」は
ふと思ってしまいました。

「ゴールデンウィーク」ってだれが言い始めちゃったんだろうとはてなマーク

気になってしまったので、早速調べてみました!

サーチ検索中サーチ

ほうほう。どうやら、昔、某映画会社の偉い人が、
興行成績がよいこの期間を「ゴールデンウィーク」と呼ぼう!
と、映画業界に広めたのがきっかけのようです。

「へぇ~びっくり」ですね

映画映画か…

去年末あたりに高校生が入れ替わる

アニメ映画をみた記憶しか…ショボーン

さて、そろそろゲーム内イベントの告知をしとかないと、
隣で孤軍奮闘している先輩EMに

申し訳なくなってしまいますニヤリ

というわけで!

「RED STONE」では

【4月26日(水)メンテナンス後~5月7日(日)23:59まで】
「経験値&アイテムドロップ率上昇イベント」
開催中です爆  笑

詳細は下記バナーリンクの先にある

告知ページの内容をご確認ください!

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
 

レベルアップ頑張らなくては筋肉


以上、ワタシ「ジャックアマノ」がお届けしました!
 
それでは冒険家のみなさん!
いずれ、また会おう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります