「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

みなさんこんにちは!

EMひじきです!~<(^o^)/

 

清水Pが何日か前のブログで記事のタイトルで遊んでいたので

僕も真似してみました。

どう発音するのかはわかりませんが、エスペラント語だそうです。

 

さてさて、大型連休が目前に迫ってきました!

お仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、まとまったお休みがとれると

普段できないこともできるというものです。

 

今年は遠出する予定はないので、家でのんびりしようと思っています。

がっ、何か一つくらい普段できないことをしたい!

そう思い立っていくつか候補を考えてみました。

 

1つ目

部屋のかたづけ。

年末の大掃除以外ほとんど掃除らしい掃除をしないため

部屋の中が野性の王国と化しております。

昔、放置の末に浴室のたわしにキノコがはえたこともあるので

さすがに片づけようと思います。

 

2つ目

死ぬほど手の込んだカレーをつくる。

僕はラーメンの次くらいにカレーが好きです。

(あ、もちろんひじきが1番好きです。)

玉ねぎをみじん切りにして、香辛料を調合して、じっくりコトコト

煮込んだ「グルメ漫画にでてきそうな」カレーを作ってみます。

 

3つ目

ホラー映画を全裸で観る。

服を着ている安心感がなくなるので、怖さが倍増するそうです。

ホントかどうかSADAKOが出てくるシリーズで検証してみます。

 

最後のは自分でも何がしたいのかよくわかりませんが、

ブログのネタになればいいなーと思います。

 

みなさんは連休中どんなことをして過ごしますか?

出かける方は事故やけがに注意して楽しい連休にしてくださいね。

 

今日はこのへんで。

それでは、また。パー

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります