「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

こんにちは。EMぴゅーいこと清水ですパー

 

タイトルとある言語入力しただけです。

(訳:世の中はなかなかうまくいかない)

 

最近接続障害がまた増えてきました・・・

ご迷惑をおかけしており、申し訳ない限りです。

本日のメンテナンスでも調整用のプログラムを
適用しましたが、いかがでしょうか。

 

障害については引き続き監視していきます。
移動落ち等が多く発生するようであれば、
ぜひ連絡帳までお願いいたします。

すぐに開発元へ連絡します。


話は変わりまして、
ゴールデンウィークの経験値・ドロップアップイベント
日程を告知させていただきましたグッド!

 

皆さん、予定を合わせてレベリングや
アイテム収集をしてみてくださいグー


それでは今日はこのへんで。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります