「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

は~いラブラブ皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

早速育てた犬クリーチャーヒヨコの図鑑埋めに勤しむ

皆のお姉さんEMストロベリーよ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

いやぁ……乙女のトキメキ図鑑機能とかトロフィー乙女のトキメキとかがあるゲームって

ついつい全部埋めたくなっちゃうゲーマーの性ね(*´ω`*)ラブラブ

 

でも、今日は他にも流れ星新規コンテンツ流れ星が追加されているのを

皆さんもちろんご存知よね~??

 

そう!!高レベル向け新規マップ!!!!

 

というわけで今回は新規マップ

希望と絶望の境目」を軽くお散歩してきました!

 

 

入口からしてこの威圧感……アセアセアセアセ

 

結構すぐ近くにモンスターがいるから

入口で放置してると気付いたらやられてるドクロドクロ

って事もあるかもしれないから注意ね~о(ж>▽<)y

 

 

少し歩くと謎の筋肉マッチョ像筋肉

あまりの筋肉マッチョ力筋肉(まっちょちから)に

周りのモンスターも少し引いてるガーンように見えるわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

アップデート紹介ページには載ってない犬わんこのモンスター犬もいるわね~ラブラブ

軽く近付いてみたら噛み付かれて一瞬でHPが消し飛んでしまったわアセアセ

 

可愛い見た目に反して恐ろしい子ね…!!

 

ちなみにこのマップのモンスターを狩ってもらえる経験値は……

って、それは実際に自分で倒してみてからのお楽しみよ~o(*>ω<*)o

 

折角の乙女のトキメキアップデート乙女のトキメキなのに自分で調べる楽しみを奪っちゃうなんて

そんなつまらない事はしたくないわ~上差し上差し

 

というわけで新規マップ「希望と絶望の境目」の雰囲気紹介でした拍手拍手拍手

 

ああそうだったわ!このマップへの行き方を紹介しておかないと!!

「ブラックファイヤー中心地」から行ける850~925レベル向けのマップに

「荒野の要塞入口」ってあるじゃない?

 

そのままトコトコと上方向に歩いていくとあしあとあしあと

座標295.127にポータルが見えてくるのだけれど

そこが新規マップ「希望と絶望の境目」の入り口よ~о(ж>▽<)yキラキラキラキラ

 

 

ミニマップで見るとこの辺りね

 

というわけでアタシも流れ星上級共通ブーストバッジ流れ星を付けて

新規マップでもりもりレベル上げるわよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o炎炎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります