「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様いかがお過ごしでしょうか?
EMマロンです音譜

 

お昼休みに会社の裏手にある公園に咲いている
桜を見に行ってきました!!

東京は雨による影響で
もうすべて散っているかなと思っていましたが
まだ綺麗に咲いていてホッとしています。ニコ

 

なにげに今年”初桜”ですっ桜 (>_<)

 

子供の頃、「桜」というと縁日での出店カキ氷栗ばかりに気をとられ
肝心の桜はあまりじっくり見てはいませんでしたが、
私も歳をとったということでしょうか。おばあちゃん

 

気がつけば5分程度ボーッと眺めている自分がいて、
暖かさもあいまってなんだか幸せだなぁと感じてしまいました///

ラブラブ

 

これがいわゆる
「何でもないような事が幸せだったと思う~♪」
というやつなのでしょうか・・・マイク

 

なんて年齢がバレちゃいそうですね・・・(苦笑)あせるあせるあせる

 

皆さんはお花見とか今年はされたのでしょうか
意外と気になります・・・キョロキョロ


EMマロン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります