「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

冒険家のみなさん!
ワタシです「ジャックアマノ」です!爆  笑

 

もうお忘れの方もいるかと思いますが、
「ジャックアマノ」です!覚えておいてください!ウインク

 

すでに4月に入って、うっかり…いえ、すっかりですね!
「ジャックアマノ」も某所で桜吹雪の中を散策してきました!桜桜
桜は綺麗で一番好きな花です!桜桜

 

さて、そんな桜春爛漫桜を体験したわけですが、
今日4月12日は一体何の日なのかを調べてみました!

 

今日はロケット「世界宇宙飛行の日」ロケット

 

世界初の有人宇宙飛行が実現した日だったのですね!
「地球は青かった」宇宙のマロン…いえ、宇宙のロマン!いいですね。

「ジャックアマノ」も将来宇宙旅行ができるように

精一杯努力していきたいです!

 

…おやおやはてなマークまたしても隣の先輩EMから熱いまなざしを

向けられているので、汗
ここで、現在開催中のゲーム内イベントのお知らせです!!

ついに!!

黒魔術師の覚醒スキルがアップデートされます!爆  笑

そのアップデートを記念した

アップデート直前イベントを開催中です!ラブ

 

■『開かれた異世界への門』■


■拡散せよ!黒魔術師Retweetイベント■

気になるイベントの詳細は

公式のお知らせをご覧くださいませ!

 

 

以上、ワタシ「ジャックアマノ」がお届けしました!

 

それでは冒険家のみなさん!
いずれ、また会おう!
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります