「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

 

 

は…は~い…皆さんこんにちはo(*>ω<*)oキラキラキラキラ

 

あまりの圧に一瞬言葉を失った

皆のお姉さんことEMストロベリーよ~(ノ*゚▽゚)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

いきなりナイフ刃物ナイフを手に持った新Pの姿に皆少し驚いたかしら??

人によっては既にこの写真を見た事あるかもしれないわね~乙女のトキメキ

 

これは先日2017年4月1日にエイプリルフールの!!ドッキリ!!

突如現れたRed:村の特設ページに載っていた写真なのよ~o(*>ω<*)o

 

なんというか…びっくりするくらいこの恰好がしっくりくるわね……アセアセアセアセ

 

エイプリルフールの特設ページ?何それ?って人が居たら

公式サイトの[コミュニティ][スペシャル]から

各年のエイプリルフール特設ページが見れちゃうから

是非是非チェックしてみてねっキラキラキラキラ

 

ついでにリンクも貼っちゃうわ~ルンルン

 

 

それにしても良いわよねぇ村作り……

炭焼き小屋を作ったり伝統農法でお野菜育てたり

露店風呂作って水圧に耐えきれず大破したり

村長がアヒルの人形だったり超有能なおじいちゃんが居たり

 

は~いっそ本当にEMで村作りして

皆さんを招待出来たら楽しいのだけれどねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oルンルンルンルン

 

あ、でもアタシは村作り無理よ

だって虫が大の苦手なんだもの~!!

 

カブトムシとかちょうちょ蝶々すら身が強張っちゃうくらいなんだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります