「RED STONE(レッドストーン)」公式ブログ

MMORPG レッドストーンオフィシャルブログ
運営チームの日常やゲームお役立ち情報etc

公式サイトURL  http://www.redsonline.jp/


テーマ:

皆様どーもですニヒヒ

EMの豆たろうとかいうやつですヘ(゚∀゚*)ノ

 

いつも、

 

「仕事楽しい^p^」

 

って思ってるしゃちk仕事大好き豆たろうですが、

 

久々に本気で疲れたあせる

 

サポートチームって大変なのねゲッソリ


さて、相変わらずのプライベートのお話です口笛

来月15年ぐらいお世話になっている先輩が結婚するのですよ!!

 

先輩「2次会の司会と音響よろしく」

 

豆「了解っす了解っす」

 

先輩「やっぱあげあげで行きたいからEDMとかノリノリにしてよー」

 

豆「了解っす了解っす」

 

先輩「あとねー結婚式とか考えなくていいから、みんなが楽しいの優先してー」

 

豆「了解っす了解っす」

 

先輩「あと司会はねーこんな感じの企画やりたいからー」

 

豆「了解っす了解っす」

 

先輩「ここのとこでなんか一発さぁ・・・」

 

先輩嫁「全部却下で」

 

先輩「はい」

 

みんなに忠告しますかに座
お酒飲んで話し合いはしないほうがいいよ馬

 

かれこれ2週間ぐらい相談してますが、
話が全然すすんでおりません。
そろそろ嫁さんの顔が恐ろしくなってきました滝汗

--------------------------------------------------------------------

話変わりまして、お仕事のお話です

 

今まで

基本は木曜日
アップデートが入る時とかは火曜日

 

に行ってきた定期メンテナンスですが、

 

今後、基本が水曜日
アップデートが入る時とかは火曜日

 

に変更になりますニコニコ

 

詳細はこちら
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=8213

 

レイドの予約だったり、
露店だったり、
皆様お気を付けくださいませービーグルあたま

 

豆でしたヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レッドストーン公式さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります